乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、若月佑美、松村沙友理、高山一実が7日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

会見では9日より全国で放送開始となる新CM「春イチバンになれ。」篇をひと足早くお披露目。
新CMでは“清楚”で“おしとやか”なイメージのある乃木坂46のメンバーが、メンズスーツを身にまとって“クール”で“カッコ良い”姿を見せる。

CMタイアップ曲は4月リリース予定の新曲『シンクロニシティ』。
CMの雰囲気にもぴったりな疾走感溢れる1曲となる。
なおCMには白石、西野、生田、若月、松村、高山のほか、秋元真夏、井上小百合、齋藤飛鳥、桜井玲香、堀未央奈も出演する。

http://mdpr.jp/news/detail/1745229




92
高山と真夏ワロタ
年寄りだらけのグループか
楽曲が欅坂意識しすぎ
キモヲタどもが女にクールさカッコよさを求めてると思う?
秋元軍団は宝塚目指してんの?
みんな同じ顔してる
顔が女のままじゃん
どこ目指してるの?
曲は最近の典型的な乃木坂でコンセプトが欅の5枚目っていう
あれ?
欅坂がやってなかったっけ?
オカロとか佐江ちゃんとかの男装は良かった
AKBだけどさ
誰も喜ばない
髪は長いままでいいのに
女の子が男の服着てるのに萌えるのであって
本格的な男装なんて誰も望んでないよ
男装って誰得なんだよマジで
男装は生駒が一番似合いそうなんだけどね
卒業発表したから選ばれなかったのかな
これが生駒の卒業ソングかな? 
最初からセンターでメンバーの風除けだったのに
功労者的な労いが全く感じられない
こんな奇抜なことする前に歌唱力を向上させようとは考えない所がクソだよね
真夏男装似合わなすぎ
オワコンだなー
やっぱり若さが足りない
生駒・ちはる・衛藤の為の仕事だろうが
まあ今年で終わりのグループだし別にいいか
男装って案外似合わないんだな