成田氏は「平手さんはお会いしたとき、本当にニコニコしていて可愛らしいんですよ。16歳の女の子だなというか、撮影が始まって説明しているときも、聞いているのか聞いていないのか(笑)。ただ頷くだけでニコニコしていて」と最初の印象を明かし「でも『よーい、アクション!』っていうと顔がグラッと変わって。ちょっと天才なんじゃないかと思いました。僕もいろんな方とやっていますけど、こんなに入り方が早くて、別人になってしまうっていうのは(すごい)。とても楽しかったです」と嬉しそうに振り返った。

平手は撮影について「川のシーンは結構、過酷でした。あんなに急斜面の川は初めて行ったので。でも楽しかったです」と回顧。
成田氏が「川の水も冷たかったですし、やはり寒かったので、足湯みたいなものを用意していたんですけど、『あ、いいです』とか言って入らなかったよね?」と振ると、「入らずに遊んでいました(笑)」と笑顔を見せていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1745300

90
前田のあっさんが各界から絶賛の嵐だったのに似てるな
てちは山口百恵の生まれ変わり
天才ってゴロゴロいるんだな。w
でどんな天才なの?
グループ脱退したら何も残らないよ、この子
ただの幻想だって気づいて終わりだよ。ゴマキのようにな
天才だったらこんなグループにわざわざ入れないわ
もはや誉め殺し
CM見たら僕とか君とか中二全開だったがターゲットは誰なんだこのCM

最後のとってつけたような口紅のカットしかメイク要素ないよな
大人には従わないと言い切る度胸はこのこくらいなもんだろ
まだ高1ですごい人だよ
今のうちに世界進出して欲しい
平手のオーラならガチで世界変えれそう
この人いなくなったら売りが全くなくなるんだろうな
「大人の作った世界には従わない(キリッ)」

こいついつも同じ事言ってるな
本番で変わらないほうがおかしい
それは仕事をするプロレベルであって
天才とは違うだろう