乃木坂46星野みなみ(20)が6日、動画配信サイトSHOWROOMで、初写真集(タイトル未定、白夜書房)を発売することを発表した。グループで18人目、計21冊目のソロ写真集となる。4月上旬発売予定。

この日が20歳の誕生日。「ポルトガルに行ってきました」と報告した後に、「すてきな、すてきな、すてきな写真集を発売することになりました! 撮影してきました」と報告した。この日が20歳の誕生日。「『20歳のうちに(写真集が見たい)』ってファンの方も言ってくれていたので、いい報告ができたんじゃないかなと思います。私から皆さんへのの逆プレゼントってことです」と笑った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00118860-nksports-ent

89
18人目って。
出されない奴が可哀想になってくるな。
買うぞ(´・ω・`)
こいつら写真集ばっか出してんなw
コイツの良さがまったくわからん!
西野とか堀とかも多少そんな感じだが
まったくわからん、まったくだ
前は斎藤飛鳥とワンセットの前列の左右くらいだったのが、いつのまにか乃木坂の底辺の存在に
初期のクソガキ路線が好きだった
堀よりは売れるだろうな
星野みなみはかわいいよな
俺好き 
戦隊モノの女性メンバーみたいな名前だな
この子、水着のイメージ全く無いんだが水着もやるのか……

水着は無い
下着はある
ねぇ~って怒った時だけかわいい
パンの子か
可愛いで済ませていたらこの子は駄目になるよ

6年前から言われてる
ほんと甘やかせすぎ
みなみちゃんももう20歳なのか。あっという間だな