乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』(講談社)が14度目の重版で5000部を増刷し、累計発行部数が26万部を突破したことがわかった。

同写真集は昨年2月7日の発売からもうすぐ1年が経過するにも関わらず、この1ヶ月で1万2000部以上を売り上げており、天井知らずの驚異的なロングセラーとなっている。

全文
http://mdpr.jp/news/detail/1739320

30
この子の生身を拝んでるやついるのかなーー?
羨ましいわー

頑張って金持ちになれ
山ピーにしか見えない
今年で26歳なんだよな・・・

ふつうにババアなんだが
写真集なんか買ってどうするんだろ
どんなにCDや写真集が売れてもヲタ以外に知られて無いからな。一般的に秋元グループは指原とタコ坊主ぐらいしか知らないだろうな。
現実は残酷ですな

31
32

マジで?www

もう初老だなw
囲いが一人で何冊も買ってるだけだろ?
化粧濃いし西野七瀬の方が自然なかわいさがあっていい
ビジュアルで白石の右に出るものは乃木坂には居ないね
昨日乃木坂の握手会が幕張であったけれど、白石の所はめちゃくちゃ混んでいたらしい、西野七瀬の四倍並んでいたとの報告もある
目と鼻と口のバランスがもうちょいよければ満点だね。癖があるしなんとも言えない顔立ちかな
正面はいい。横から見たときに「!?」てなる
かわいいけどそこまで売れるほどの魅力は感じないな買ってる人ってAKBのCDと一緒で同じやつだろ
白石麻衣ほど、敵が少なそうな芸能人はいないかもなー


女性受けもいいようだし
どっかに大量投棄されてそう